SSブログ

れんこん してきました2 [楽しいこと]

れんこんに 集まるってさ

時間には間に合わないけど
行ってきたよ


いっぱいいらっしゃった

そして いっぱい呑んできた(笑
そして いっぱい喋ってきた(笑


皆々様 やさしいな〜って
毎回 おもふんだ

ありがとなす

そして さくら.JPG


ちなみに ひさびさ乗り過ごしたので
40分くらい あるって帰りました

首に ピンクの巻いてたし
手に パンの入った袋持ってた


首の あったかくて
パン おいしかったよ


ありがとなす


また あそんでね♪



nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

YUTAじい

こんにちは。
昨日は遅くまでお付き合いありがとうございました・・・
大盛り上がりで二次会も楽しく過ごせました、また楽しみましょう。
by YUTAじい (2015-04-04 11:10) 

green_blue_sky

昨日はお疲れ様でした
またよろしくお願いいたします。
レポートより、飲んでいるほうが楽しいですね^_^;
by green_blue_sky (2015-04-04 11:18) 

sakamono

「れんこん」いいですねー。1度は行ってみたいです。
40分歩いたとはさすがですね^^;。
by sakamono (2015-04-04 11:41) 

maki

世界が優しいね。
うれしいね♪
by maki (2015-04-04 12:22) 

kinkin

改めてお疲れ様でした。
パン美味しかったですか、良かった良かった。って、俺が言ってどうする^^;
by kinkin (2015-04-04 13:32) 

駅員3

ありがとさんでした(^^)
また楽しもうね~(^^)/
by 駅員3 (2015-04-04 13:56) 

末尾ルコ(アルベール)

パンは美味しい・・・

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-04-04 17:07) 

koh925

二次会も盛り上がってでしょうね
私は遠いのでお先に失礼しました、次も宜しく!!
by koh925 (2015-04-04 17:14) 

さる1号

昨日はお疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました
また宜しくお願いします
おいしそうなパンでしたねぇ^^
by さる1号 (2015-04-04 21:24) 

Aちゃん

4月3日のオフ会は、お疲れ様でした。
オフ会のレポートはこちらに掲載しました。
THE Off-line meeting
http://xa8700.blog.so-net.ne.jp/
また、お会い出来る日まで、御機嫌よう~

40分くらい歩いたのか、いい運動だ?(^^;
by Aちゃん (2015-04-05 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃきっと崩壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。