SSブログ

しゃきっと [夢]

オコラレタ


夢をみた


どうやら
ソンケーしてる とか そいう設定の人に

オコラレタ

夢をみた



ガッカリされた そっちが正解かな

なんか ガッカリされるって
ズシンだね
きいろ.JPG


ひとまず 置きてニ度寝したらね
今度は 事件を解決してた

なんだ なんなんだおいら…


そうそう
ちょっと みんな仕事がたるみがちだね
そんな話しをしてたからかな


ちょっと 背筋伸ばしてみましょうかね




nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

Aちゃん

正夢にならないように気をつけてね(^^;
by Aちゃん (2015-04-03 12:41) 

maki

がっかりされる夢、僕も一昨日見た…
でも、あまり落ち込まなかったのは、相手が大事な人じゃなかったせいだなぁ
by maki (2015-04-03 12:42) 

mamisuke

期待に応えられないって、自分にもガッカリしますよね^^;
そんな時はしばらく落ち込んだりします。。。

ガッカリされた後、事件解決だったらプラマイゼロ~ですね♪
by mamisuke (2015-04-03 17:29) 

末尾ルコ(アルベール)

夢でよかった~・・・と思うことしばしば。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-04-03 18:32) 

engrid

解決してた、、夢の中でも頑張ったのね
寝覚めは、よかったよね
by engrid (2015-04-03 18:45) 

Hide

そう言えば最近、空を飛んでいる夢、見た事ないな〜〜
もう半世紀以上も前なんですが、この夢だけは覚えてる・・・
どこ飛んだの?ハイッ夢の中ですので頭の中でしょう?
by Hide (2015-04-03 21:51) 

kinkin

昨日はお疲れ様でした、いつもながら楽しいオフ会でした
また宜しくお願いします。
by kinkin (2015-04-04 05:08) 

よーちゃん

新人くんが入ってくる時期やし、
初心を思い出さんといかんよねー。
by よーちゃん (2015-04-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。