SSブログ

あつぞこ [むしゃむしゃ]

行ったときのない パン屋さんへ行ってみた
ワクワクするね♪

ピタパンの具
ありえないモリモリ


なんだこれ! すごい!

タマゴパンのタマゴ
ありえないモリモリ

ポテトサラダパンのポテサラ
ありえないモリモリ

スパゲティパンのスパゲティ
あふれてる


うひゃ〜♪ 

エビのピタパンにしました


でね さっき ムシャッタんだけど


下に キャベツ めっちゃ入ってた…

むぅ…


タマゴのにしておけばよかった(くすん

草.JPG


写真 撮り忘れました
味は 普通に美味しかったです

また行くときがあったら
タマゴのにしようと思います



nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

>うひゃ〜♪ 

この気持ち、よく分かります。
そして前田敦子は確かにいろんな顔に見える・・・。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-04-10 10:53) 

maki

そうそう、上げ底してるのガッカリするよね〜
同様にクリームパンとかアンパンとか、中がスカスカなのもね(ー ー;)
by maki (2015-04-10 12:20) 

ニッキー

キャベツでアツゾコは悲しすぎる(T_T)
by ニッキー (2015-04-10 16:09) 

engrid

美味しかったのなら、良ですね
もりもりはうれしいけれど、、、ね
by engrid (2015-04-10 21:49) 

Aちゃん

食べる前に撮る
の面倒臭いよね(^^;
by Aちゃん (2015-04-10 22:31) 

Hide

そうそう「玉子」は身体にいいからね!
今「エビチリ」と「えびとそら豆のつまみ天」を食べ
飲みながら仕事中?です。三岳のホットは美味しいね〜
by Hide (2015-04-11 01:22) 

ryang

キャベツで底上げされてましたかー!
by ryang (2015-04-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒトリゴト仕事はキッチリと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。