SSブログ

嚔 [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちわ うちの子です

長期お休み 満喫してますか?

ねこじたん 暇してます
まぁ 長期お休み 関係ないんですけどね
今日以外は お仕事だってさ

最近 朝起きたとき 嚔してます
いよいよ 人並みに花粉だわ
とか 言ってたけど

朝だけ

部屋だけ


花粉 ちがくない?

部屋 埃ってんじゃない?



暇なんだから 掃除したらいいのに…
灰皿じゃないよ.JPG

お天気いいから どっか行ってもいいのに

な〜んもしてないね


夕方になってから 焦るタイプだよ これ



nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

maki

掃除は夕方にしても気持ちがいいよね♪
by maki (2015-05-03 16:47) 

ぜふ

ハウスダストかもしれないけど、朝は埃まってないと思うのでちがうかもね・・
ウワサされてる?^^
by ぜふ (2015-05-03 19:56) 

YUTAじい

おはようございます。
何処も大混雑・渋滞で・・・今日は何処へ不安です(笑)。
by YUTAじい (2015-05-04 08:01) 

marimo

スギとヒノキ花粉は終息だそうです。
ハウスダストは一年中?かな。
私も暇してます・・・(涙
by marimo (2015-05-04 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の話ひさびさに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。