SSブログ

夢の話 [夢]

ハハから 連絡があった
どうやら 夢においらがでてきたらしい

おいらのニャンコがいるらしく
ニャンコが死んだと言いに来たとか
でも ハハが生きてるよって言ったら
生きかえったとか


ということで 連絡がきた

夢の話しをするあたり
似ていると思ってみた


おばぁが肺炎になったらしい
バタバタしてたそうだ
だいぶの歳なので
そうなると コロリだ

だけど 治ったらしい…
おそるべき96歳


ハハはおばぁの娘
将来 こうなるんだろうと思った

それを言ったら 妹にも同じことを言われたとか


なんか 血筋って…

線香.JPG


そうそう
ハハ 自分で打った球が
自分にはね返ってきたらしく
パンダ目になってるらしい

いつまでもケガが絶えない

おいらも気をつけよっと



nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

まこ

はぁ〜
いつも言ってるけど
ねこちゃんとお母様との間の空気
私と娘との、それと、よく似ている(⌒-⌒; )
ハハは、会いたいんだよね♡
by まこ (2015-05-02 19:42) 

ryang

やはり血は水よりも濃いし
DNAのコピーですね^^;
by ryang (2015-05-02 22:33) 

maki

長生きの家系なのかな?
僕の場合、父方だと長生きで、母方だとほどほど。
どちらでも、コロリだと嬉しいな。
by maki (2015-05-02 22:52) 

末尾ルコ(アルベール)

動きたくない日も・・・ある。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-05-02 22:57) 

orange

DNA..妙なところで気づきます(汗)
パンダ目...お気をつけくださいませ^^
by orange (2015-05-02 23:56) 

さる1号

96歳 @@) 素晴らしい^^
しかも肺炎も完治
凄いなぁ、生命力が強い家系なのですかねぇ

by さる1号 (2015-05-03 00:58) 

Aちゃん

nekoさんも長生きしそうな感じ?
ギネス世界記録目指してね(^^;
by Aちゃん (2015-05-03 10:40) 

よーちゃん

きゅ、きゅ、96歳!
ばあちゃん、やるなぁ~!ファイト!
by よーちゃん (2015-05-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。