SSブログ

わかる わかるんだよ [超ひとりごと]

おばぁちゃんより ちょっと歳下の
おばちゃんより ちょっと年上の
そんな二人が 話してた

また ヌスミギキしました

いやぁ〜 暑いよね〜

こう暑いと 外でるの大変よね〜


まぁ 普通の会話


そうそう! 暑いから
日焼け止めしなくちゃね!


ん?

そうそう! そうよね!
こう暑いと 日焼け止めしなくちゃね!


いや…

日焼け止めには 暑さ軽減はない  はず…

わかる わかるんです

あれでしょ 暑いから 陽射しが強いから
だから 焼けちゃうから だから 日焼け止め


わかる

暑いからさ オシャベリもエコっちゃったんだね

ワインじゃなくてウーロンです.jpg


あれだね 塗ったらチベタイ日焼け止め
あったらいいね

昔 あったっけな?

ずっと 塗っちゃってそうだけどね〜



nice!(31)  コメント(11) 

nice! 31

コメント 11

leolio

良い選手宣誓でしたねェ!!!
by leolio (2015-08-07 09:40) 

ニッキー

塗ったら冷たくなる日焼け止め、切実に欲しい~(>_<)
by ニッキー (2015-08-07 13:43) 

ゴーパ1号

日焼け止め、塗らないとなぁ。ぼく…
by ゴーパ1号 (2015-08-07 15:15) 

Aちゃん

暑いと頭の回転も悪いよ(^^;
by Aちゃん (2015-08-07 15:27) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしはバレエフェスでジンと(^_-)-☆

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-08-07 17:08) 

figaro

美白してもシミが出来ちゃう皮膚疾患があるので
日焼け止めは塗っても無駄な私(泣
熱中症予防のために日傘か帽子は必須ですけど^^;
by figaro (2015-08-07 19:44) 

maki

今日、第1試合が岩手の学校だったから、みんなラジオとかテレビに夢中だった(笑)
by maki (2015-08-07 19:48) 

sakamono

日焼け止め、使ったコトないなあー。
先月、炎天下に野球をしたので、腕と首だけが真っ黒です^^;。
by sakamono (2015-08-07 22:56) 

きまじめさん

日焼け止め塗っても、この暑さで
汗でみんなとれてしまい、シミが増えたみたい --;
by きまじめさん (2015-08-07 23:01) 

Hide

おばちゃん?女を忘れていません・・・
偉いな〜
by Hide (2015-08-08 04:37) 

asahama

おしゃべりエコる…暑すぎて話すのも億劫です^^
言いたくないのに「暑い。。。」と言ってしまうし^^;
by asahama (2015-08-08 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過酷だねあざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。