SSブログ

過酷だね [超ひとりごと]

颱風のとき
風や雨に負けそうなの TVでやってるね

あれ あぶねぇ
そいうの 言ったときあるんだけど

あのさ 最近さ
ストロングオテントサマに 溶けながらの
TVでやってるぢゃん

あれもさ 颱風と同じく
あぶないね…

だって オテントサマ 強いもん
負けちゃうもん

いいんだもん 負けちゃっても

いやぁ〜 外のあれこれを伝えるのって
過酷だね…

よっこらしょ.JPG


でもあれだね

颱風だとさ
ちょっと様子みに行っちゃいたくなるんだけどさ

暑いのはさ
ちょっとも様子みたくないね



nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

kyoro

今日もめちゃストロングで辛いっす!(T▽T)ノ
by kyoro (2015-08-06 11:52) 

ニッキー

オテントウサマ、強すぎます(>_<)
今日も溶けてます(T_T)
by ニッキー (2015-08-06 12:44) 

ゴーパ1号

あー、昨日それでむっとしてるって投稿よんだよ。
「今日は館林で39℃を超えましたぁーっ」って、その「たぁーっ」は、なんだよって。住んでるヒトのこと、考えろって。
ま、颱風もそうだし、今はなんでも「たぁーっ」ってなノリでまとめるよね。あれ、困る。
って、野球のルールーわからんの?
by ゴーパ1号 (2015-08-06 14:34) 

末尾ルコ(アルベール)

>暑いのはさ
ちょっとも様子みたくないね

た、確かに!冷房がギンギンに効いた室内からなら様子見たいかも。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-08-06 16:51) 

まこ

暑い時は涼しいところに隠れて
ビール飲んでましょ♬
by まこ (2015-08-06 19:09) 

maki

じつは、僕も野球のルールを知らない…
by maki (2015-08-06 21:56) 

reorio

うちの父は颱風の時、川見に行きたがるんですよっ!!
まったく全くモノですo`・з´・)p
by reorio (2015-08-06 22:02) 

ryang

その辺、重要なことではないのにねー。と思います。
むかし、海上保安庁の前で、タンカーが転覆したことをレポ
していたのですが、「現場からでした、って言わないでだってさー!」
などなど、悪態つきながら、カメラが回るとサッと変わって
さも深刻そうな顔をして喋っていて、嫌な気分でした。
意味ないって分かってるからこそなのだろうけど。
by ryang (2015-08-06 23:59) 

crayfish

暑いのまじカンベン('A`)
by crayfish (2015-08-07 06:42) 

Hide

うちの子の日光浴は最高だね!可愛いな〜
by Hide (2015-08-08 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。