SSブログ

覚えられない [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちは うちの子です


会社の近くに
新しいお店ができたんだって
あ 呑むとこね

作ってる時から のぞいてたから
気になってたみたいでね
昨日行ったってさ
オデキアガリで 帰宅でしたよ

お店の名前を聞いたんだけど
覚えられないってさ

ねこじたん 違う名前で呼んでて
会社の人も また違う名前で呼んでて
ほんとの名前が わかんないって

ま 覚える気 ないんでしょうね(笑

お店はね
すこぶる美味しいとは いえないけど
すこぶる不味くもない

だってさ

オデキアガリのくせに
言いたい放題だね

でもね
金券もらったから
また行くってさ

ひとまず お店に行ったので
満足したみたいよ

午後から雨が降る降るかもな 日曜日
皆々様 楽しくお過ごしくださいまし



nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

獏

獏もお店の名前 覚えられない(@w@;))
覚える気がない?そうですー☆
さっきチラホラ降ってきた(汗)

by 獏 (2015-09-13 13:40) 

まこ

いつも酔っ払っていくアメ横の居酒屋さんも
名前判らないよねぇ~(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2015-09-13 13:49) 

末尾ルコ(アルベール)

うちの近くにもっとコロッケが安いスーパーが。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-09-13 16:32) 

maki

僕の場合、何語かわからない横文字に弱いんだよね…
by maki (2015-09-13 16:52) 

sasasa

店の名前覚えてなくとも、場所覚えていれば行けるからね(^_^;)
by sasasa (2015-09-13 17:21) 

Aちゃん

そぅそぅ、オフ会の二次会で行く上野の店も名前分かんないね(^^;
まぁ、何処何処の例の店で通じるけどね。
by Aちゃん (2015-09-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わすれちゃったあ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。