SSブログ

あ〜 [超ひとりごと]

なんか うっかりが多いな…

引き落としできませんよ のお知らせがきたの

なんでだ?

おいらさ 几帳面なA型だからさ
いちおう 気をつけてカードつかうようにしてんの

えらいでしょ
褒めてくれてもいいよ


っつか ポンポン買えるお金ないからね
気をつけないとね(笑


お知らせ よくみたら
おいら 来月引き落としと思ってたのが
今月きてた

あふぅ〜

さて どこから絞り出そうかな


ま 来月と思ってたから
来月は その分 こないでしょ

その分 何につかおっかな〜♪
入れてっていいよ.JPG


チョット前に フリカケ 見つかったの
この為だったんだね♪

うまいこと できてんな〜



nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

今日も白鵬が負けました~(←何の話かはさておいて 笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-09-14 18:23) 

獏

あるある(汗)(@w@;))

by 獏 (2015-09-14 18:50) 

maki

おお、もう9月も半分か!!
冬の準備に出費が…
by maki (2015-09-14 22:48) 

crayfish

シルバーウィーク?
そんなの俺のカレンダーには無い
by crayfish (2015-09-15 06:38) 

よーちゃん

ご利用は計画的にー♪
by よーちゃん (2015-09-15 07:40) 

suzuran6

家族5人分の東京~札幌往復の航空券の代金が一ヶ月予定より早く来て、真っ青になったことがありました。
by suzuran6 (2015-09-15 12:41) 

まこ

20日に生麦に来たら
心優しいおじさん達が
飲ませてくれるかも(^◇^;)
by まこ (2015-09-15 23:48) 

cocoa051

おいらもA型の几帳面派。
でもそんなことってあるんだよね。
by cocoa051 (2015-09-16 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覚えられない叶うとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。