SSブログ

お〜な〜か〜す〜い〜た〜 [体]

朝起きた フツーの時間
朝ごはん たべた フツーの時間

ちょっと動きに行った

ちょっとがちょっとにならなくて

もちょっと動いた

そしたらね こんな時間


お〜な〜か〜す〜い〜た〜

だのに ちょっと買い物に行ってみた

そしたら 納豆の試食があってさ
ドーゾドーゾっていうから
ゴハン付きの いただいた

そんでね おでんの試食があってさ
ドーゾドーゾっていうから
そちらも いただいた


あれ? いい感じなオナカになったから

ゴハン作んなくていいね
ツマミ作るかね♪

まよ.JPG


ポテサラにしよっかな〜♪



nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

体も心もポテサラを要求しています。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-09-17 16:37) 

獏

ポテサラ♬
何を隠そう 獏の得意料理のひとつなのだ☆

by 獏 (2015-09-17 18:59) 

suzuran6

ポテサラにタラコいれちゃうもんねぇ~
by suzuran6 (2015-09-17 21:07) 

kinkin

お腹空いた・・・・今日の昼は社食のポークカレー大盛り^^;
をガッツリ、だから安かったよ(^^ゞ
小鉢はポテサラは無かったんで、オニオンサラダ。
by kinkin (2015-09-17 21:12) 

ぜふ

テッパンだね^^

by ぜふ (2015-09-17 21:51) 

Hide

納豆は身体にいいので毎朝、食べられたらいいのですが・・・
毎朝、試食に行けないからね・・・そう「おでん」も
いいですね〜からしをたっぷり付けてさ!熱燗でさ!

by Hide (2015-09-17 22:01) 

maki

スーパーで、果物の試食はついついしちゃう(笑)
by maki (2015-09-17 22:51) 

engrid

納豆の試食なんてあるのね、、
おでんって、まさか選べないよね、ちくわかな、、
今日は、ポテサラ作りました日でした
by engrid (2015-09-17 23:57) 

Aちゃん

試食で腹を満たす奴か(^^;
by Aちゃん (2015-09-18 01:46) 

crayfish

納豆の試食は斬新
by crayfish (2015-09-18 06:28) 

よーちゃん

おっさ臭くない長靴が欲しいー!
by よーちゃん (2015-09-18 07:42) 

cocoa051

試食でおなか満腹ですね。
by cocoa051 (2015-09-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかがなんか大量に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。