SSブログ

なんかがなんか [酒]

なんかね おうちに帰りたくなかったの

なんかね だれかと呑みたかったの

なんかね 仕事の人以外と 会いたかったの

でもね 遅い時間しかあいてなかったの

そんでね 遅い時間 ダイジョブな近所の子に
連絡したの

したら 予定ありだってさ


がっかし(涙


でもね 予定がなくなったって 連絡があった♪


そっこー 逢った
そっこー 行った
そっこー 呑んだ

これ なんての?.JPG


あれこれ言うと
あれこれ返してくれて

そして あれこれ意見してくれた


だれかとムシャゴク たのしいね

秋だからかな〜



nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

つなみ

寂しかったんですねぇ。
よしよーし、大好きよー(*-ω(ω-`o )))ぎゅー。
by つなみ (2015-09-16 11:23) 

cocoa051

ねこじたんチャンもそんなことあるんだ!
誰だって寂しい時ってあるさ。元気出して・・・。

by cocoa051 (2015-09-16 13:01) 

leolio

よかった(^o^)
付き合ってくれる人が居るのって良いなァ)^o^(
by leolio (2015-09-16 15:05) 

末尾ルコ(アルベール)

仕事以外の付き合いは大切です~

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-09-16 17:31) 

Aちゃん

私は1人でも呑みに行っちゃうよ(^^;
by Aちゃん (2015-09-16 17:37) 

ken_jp

そういう日ってあるよねぇ〜
いつでも言ってよ^ - ^
by ken_jp (2015-09-16 17:53) 

engrid

そんな日もあるね
付き合ってくれるの、うれしいね
by engrid (2015-09-16 18:05) 

獏

つれてけー

by 獏 (2015-09-16 21:37) 

ぜふ

にりんあたりでぜひ^^

by ぜふ (2015-09-16 21:53) 

まこ

おばちゃんも
付き合っちゃうよ♪
by まこ (2015-09-16 22:50) 

crayfish

月の飲み代が気になってしょうがない^^
by crayfish (2015-09-17 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

叶うときお〜な〜か〜す〜い〜た〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。