SSブログ

おのろけ [ウヒヒの話]

美容院に行きました
とくに 指名もしない美容院

若者(男 が いろいろしてくれて
流しま〜っす ってなった

流してるときに なんか部屋を探してるとか
でも 若者(男 の休みが水曜日だから
見に行けないとか

ふむ  そっか

場所は あの辺で 探してるんです とか
あんな間取りで さがしてるんです とか

ちょっと発展し

彼女の仕事場が あの辺なので とか
彼女の話しに 発展し


じつは 昨日 父に言ったんです
結婚するって
そんで 父と いろいろ話しました

という 超早発展!


初めて会った人 なんだけどな〜
まぁ 話すのが商売だから いいけどね
人の幸せ オスソワケも オトクだしね♪
パンパなんとか.JPG


どのTVも ましゃの結婚について
めちゃ言ってます

すっげーぇ ファンじゃないけど
失恋した気分です(くすん

みんな 若い子と一緒になるしね…(くすん


いいも〜ん


nice!(33)  コメント(11) 

nice! 33

コメント 11

つなみ

ましゃ、ね、でもねでもね、キャッピキャピの若いお嬢さんでなくて、落ち着きのあるじょゆうさんだし、ね。
あ、さ、甘いものでも召し上がって(*´∇`*)
美容師さんもね、まあ、うん。
ライムソーダとか飲みましょo(*⌒―⌒*)o
幸せっていいなあ○o。.ホワア.。o○
by つなみ (2015-09-29 16:44) 

engrid

美容師さんって、話しかけなきゃいけない
そんな感じで、話しかけてくるの
私、黙っててもらって方がいいなって思うの、、
福山さん、めでたし、よくぞ今まであまり話題にも成らずに
頑張ったね、そう思うの、、大事にしてたのね
by engrid (2015-09-29 17:28) 

ゆうのすけ

ソネブロにも熱狂的な福山さんのファンがたくさんおられますものね!
同性でも ああなれれば 人生違うんだろうな・・・。と 羨ましく思ったりして。^^:
by ゆうのすけ (2015-09-29 17:47) 

まこ

ねこちゃんも泣いたかぁ~w( ̄△ ̄;)w
すごく好きじゃなくても
なんかガッカリしちゃったよね!!
でも素敵なお嬢さんで良かったね。
年齢は関係無いぞ!!
ねこちゃん、頑張れ(o尸'▽')o尸゛
by まこ (2015-09-29 17:51) 

末尾ルコ(アルベール)

今日はいい天気だったなあ~(←話題に入ってない様子 笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-09-29 18:25) 

獏

やけ酒なら付き合ってあげませう(^w^)

by 獏 (2015-09-29 19:03) 

DON

あれ バード狙いじゃ無かったの?(;^ω^)
by DON (2015-09-29 19:46) 

maki

どちらかと言うと、ジュニアさん結婚の方が驚きの日でしたよ…
by maki (2015-09-29 23:11) 

crayfish

ねこたんも例外なくなのね
なんか意外^^;
by crayfish (2015-09-30 06:28) 

figaro

既婚者の友人が西島秀俊の時に続いて騒いでました。
「残るは斉藤工だけだ・・・」らしい^^;
by figaro (2015-09-30 21:19) 

orange

あ〜ん^^ねこちゃんのオノロケかと思いました^^
いえ!きっと酒蔵の御曹司さん等に巡り逢いますよ!
by orange (2015-10-01 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またもやウシミツドキニメガサメル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。