SSブログ

ウシミツドキニメガサメル [超ひとりごと]

昨日もそうだけどさ
のんで 眠くなって 寝るの

それが わりとはやい時間のようで

2時〜3時に目が覚めるのよね

そんで だらだらゴロゴロして
5時くらいに 眠くなって ニ度寝

それがさ はやい時間に寝なくても
なんと! 2時〜3時に目が覚める


だれ? 起こしてんの…


昨日? いや さっきだけど
もちろん 起きたんだけど
鼻が詰まっちゃってさ

苦しくて 目が覚めた


鼻の穴に だれかユビいれた?

チーンして寝る 詰まる
チーンして寝る 詰まる
チーンしても もう出ない
なのに 寝ると詰まる

鼻水って 一体なんなのだ?

と いうわけで
鼻 カピカピです

もう 詰まり解消してるけどね

さて 最近のウシミツドキ起床
しばらく つづくんだろうな〜
どもでした.JPG

夏 お世話になりましたので
きれいにしました

すぐ片したらよかったんだけど
まだ 部屋に転がってます

そのうちね♪



nice!(33)  コメント(11) 

nice! 33

コメント 11

末尾ルコ(アルベール)

確かに鼻水は謎に包まれている(←話を合わせている様子)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-09-30 17:23) 

Aちゃん

ウシミツドキに合わせ鏡を見ると変な物写るらしいよ?
やってみるとか(^^;
by Aちゃん (2015-09-30 17:37) 

ken_jp

↑ この人ほんと怖いこと言うよね
今日試してください(汗)
by ken_jp (2015-09-30 19:00) 

figaro

私は実家の網戸を何枚か取り外して洗いました~
by figaro (2015-09-30 21:16) 

kinkin

自分も先日、耳鼻科に行って秋の花粉症の薬もらってきましたよ
一度耳鼻科で見てもらっては。
(自分鼻は詰まりませんがクシャミ、喉等の炎症で夜中起きちゃってました)
by kinkin (2015-09-30 21:17) 

maki

あ、扇風機を片付けなきゃ…
by maki (2015-09-30 21:23) 

crayfish

ほぼ毎日その時間に目が醒める('A`)
by crayfish (2015-10-01 06:31) 

orange

偉い!ねこちゃん。分解掃除^^
当家、夫のみ扇風機愛用で...放置状態です^^?
お掃除してあげよっと
by orange (2015-10-01 11:39) 

まこ

鼻の穴の入口にヴイックスヴェポラッブ
しこたま塗って寝るといいかも=^-^=
by まこ (2015-10-01 14:26) 

ゆうのすけ

私も掃除したので かたそうと思うんですが。。。
明日は28℃予報。。。どうしようかな?^^;
by ゆうのすけ (2015-10-01 22:14) 

cocoa051

ヤバイよ。歳かな?
by cocoa051 (2015-10-02 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おのろけたしかに使ってるけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。