SSブログ

めでたい [超ひとりごと]

ママ先輩のおなかに 命がきたので
ママ先輩は しばらく お休みです
夏頃から きてません


そんな ママ先輩から 連絡がきました

女の子が 出てきたって♪

もちろん おめでとう!もしたんだけど
すごいな〜 って思ってさ

女性としてちゃんとしてんな〜 って思ってさ

オコチャマかぁ…    トオイメ


そうそう ママ先輩のかわりに
ボクチャンがいる ママさんがやってきました


えっと 夏に来たんですけど

おなかに 命ができたって(笑


ボクチャンがいる ママさんも
春には 二人目 でてきます

ベンチ.jpg


世の中 結婚の波
会社は 出産の波

さて おいらは 何の波にのろっかな〜

ららら〜♪

っつか 波にのれるとき あるのかな〜

ららら〜♪



nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

DON

乗る波 薩摩白波じゃん?(^^ゞ
by DON (2015-10-08 12:24) 

ねこじたん

うまいッ!
酔って乗る練習 がんばります
by ねこじたん (2015-10-08 15:43) 

末尾ルコ(アルベール)

人間、順調そうな人も内心はいろいろあるものです。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-10-08 16:47) 

engrid

大波、小浪、白波、いろいろあります
薩摩白波も!
by engrid (2015-10-08 18:10) 

まこ

その気になれば
すぐ実現すると
思うんだけどなぁ~
ならないのよねぇ~(〃ー〃)
by まこ (2015-10-08 18:32) 

獏

いつも波に呑まれてばかりだわ(涙)

by 獏 (2015-10-08 18:54) 

Hide

ラ〜ラララ〜ラ〜ラララ〜
ラ〜ラララ〜ラララ〜ラララ〜♪
うちの子が歌ってます!
by Hide (2015-10-08 23:04) 

orange

当家にも波に乗らない女の子。一人います^^
焦って変な波にさらわれちゃだめだよぉ〜
by orange (2015-10-09 01:37) 

crayfish

サーフィンはじめてみるとか
by crayfish (2015-10-09 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれもだめ これもだめ決めたのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。