SSブログ

決めたのだ [超ひとりごと]

近ごろ おいらの中で
重要になってる
ケータイの電池

どうやらね

ゲームしたら ダメみたい
すっごーく電池消耗するみたい
しなければ 普通に使えるよ

でもね ゲームしないのはできないから
ゲームの時 充電につなぐ
持ち運びできるの持ってるしね


ということで
修理 出しません!

次の買い替えまで
それにする
そう決めましたのよ


いろいろ聞いたら
めんどくさくなっちった

まめに充電の子 充電したらいいのよ
そうなんですよ オクサン!

水辺.JPG


おいら きっとできるから


きっと…




nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

充電は大切ですね~。うんうん。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-10-09 18:14) 

Hide

やれば出来るやらねば出来ない・・・むむむ。
うちの子と約束だね!(ちょいと借りました)
by Hide (2015-10-09 20:57) 

maki

ゲームアプリのバグとかなのかな?
by maki (2015-10-09 23:44) 

sakamono

ああ、そうか...ゲームが電池を食うのか。
でも、電車で移動中とか、ヒマな時は、ついやっちゃうよねぇ^^;。
by sakamono (2015-10-09 23:55) 

Aちゃん

最近の調査によると充電は1日5~6回する人が多いらしい(^^;
そんなにするものなのか?
完全に依存してる人が多いって事か?
by Aちゃん (2015-10-10 02:11) 

crayfish

ゲームすんだね
意外^^
by crayfish (2015-10-10 06:31) 

ぜふ

ゲームはしないけど最適化アプリ使うようになったら電池長持ちになりました♪

by ぜふ (2015-10-10 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めでたいでた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。