SSブログ

経過報告 [超ひとりごと]

ゆうべは 学生のころの先輩と
あれこれ話して
おちゃけを呑んで
ごちそうしてもらっちゃいました♪


知らない街
わかんないから
結局 今まで部屋にいちゃった


難関の朝ごはんは
難関でした

壁向きの席がいっぱいで
しょうがないから
4人席に

前の4人席には 2人のおいちゃん
おいちゃんの背中しか見えないから
ちょっと よかった

と思いきや
背中向きのおいちゃんが
席を立ったので
おいら向きに座ってるおいちゃんと
顔を合わせる


気まずい
気まずすぎる

ひとまず外見て
飲み物取りに 動きました

おなかいっぱいにしたので
昼ごはんの心配は なさそうです

泊まったとこは
きれいでよかったけど
夜は 全ての電気を
つけっぱなしでした

シャワーのヘッドが
細かいのが出る仕様で
気持ちよかったです
けど 手にすくうのは難しかった


ひとまずブラリしようと…

一応思ってます
ニャンコビーム.JPG

今回のお出かけとは
一切関係ない ニャンコです


バス どれに乗ったらいいのかな〜


むぅ…



nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

よーちゃん

よくがんばりました。はなまる!
by よーちゃん (2016-01-23 11:14) 

maki

心配事の件、落ち着いてくれるといいね。
by maki (2016-01-23 21:30) 

末尾ルコ(アルベール)

一つの心配事で周囲の風景が変わりますよね・・・

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-01-23 22:45) 

ぜふ

おかえりなさい&おつかれさまでした~

by ぜふ (2016-01-24 08:41) 

ニッキー

知らないおじさんと目が合うと一瞬躊躇しちゃいますよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-01-24 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オヒトリサマ無事でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。