SSブログ

無事でした [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちは うちの子です

寒いけど お天気いいから
お出かけしてますか?

ねこじたんは
金土でおやすみしちゃったから
今日は仕事だってさ

一応 無事に帰ってきて
新幹線も いっぱい寝たってさ

仕事 行ったんだけど
昼で帰ってきました

心配事が わりとオオゴトなので
午後 おやすみもらったそうです

えっと…
昨日 一昨日おやすみで
じつは明日もおやすみで
今日は半分だけ

しょうがないから
しょうがない

心配事 楽しいことではないから
がんばってきてくれたまえ


皆々様は ニコニコの日曜日を
お過ごしくださいまし



nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

maki

天気も荒れているから、気をつけてね。

by maki (2016-01-24 15:14) 

sasasa

心配事、大丈夫かな。
by sasasa (2016-01-24 17:17) 

末尾ルコ(アルベール)

オオゴトですか・・・

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-01-24 17:30) 

ニッキー

心配事、早く解決しますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-01-24 21:01) 

つなみ

大寒波お見舞い申し上げます。
雪やらのお被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経過報告会ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。