SSブログ

冷えましたね [超ひとりごと]

あちこちで 大雪ですね
おいらのほうは 平気です

外で 遊んできました

球 打ってきました

着込んで 耳隠して
厚手の着て

動いたら 暑くなっちゃった

打ち初めだったのですが
練習とかしてなくて
でも まぁ ちょっとですが
あたりました

しかしですね
ひとまず 練習しろと
その前に 一度 せんせーのような人に
見てもらえと


ふむ…


ハハが勝手に決めた
おいらの目標は 週1で練習すること

孔球仲間が勝手に決めた
おいらの目標は
けっこうがんばらないと
今年の忘年会 おいらの奢りになる
そして 孔球仲間は すでに
おいらの奢りを 確信しているので
高級店 探しはじめてる(笑


え〜ん 練習 きら〜い

でもさ
思ったとこに飛ぶと楽しいし
きちんと入ると嬉しい


ちょっとだけ やるかね
奢りも やだし

は〜い

じゃぐち.JPG

そいや シャベレンジャーレッドのオウチ
外の水道だっけか? 凍ったってさ
そんな寒かったのか?

いろんなニュース みると
やっぱ すごかったみたい

お気をつけくださいましね


nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

Hide

ゴメン!バッティングセンターかと・・・><
フルゴなの?
by Hide (2016-01-26 21:39) 

まこ

心配事とかあると
普段はしない失敗とか、
怪我とかするから
ねっ、ねっ、気を付けて^ ^
by まこ (2016-01-26 22:35) 

えーちゃん

練習しないと一流アスリートにはなれません(^^;
by えーちゃん (2016-01-27 01:38) 

crayfish

積もった雪も1日で溶けたよ^^;
by crayfish (2016-01-27 06:24) 

ken_jp

継続が大事だね
ご無沙汰でした^ ^
by ken_jp (2016-01-27 06:34) 

figaro

日曜日は一日中マイナス気温で、水道管が凍りました(T_T)
by figaro (2016-01-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会ってきました苦手のようです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。