SSブログ

苦手のようです [むしゃむしゃ]

なんか 違う味の鍋がやってみたくて
豆乳にしてみた

うめかた

でもね 量がわかんなかったから
ちょっと おっきいのにしたから
わりと 余ってんだよね

ぢゃあ また 鍋にいれたら

そうも思ったんだけどね

なんか 違ったから
会社の人に 聞いてみた

飲んだらいいぢゃん♪
すぐだよ すぐ


え?? でも おいらんとこの
ストロー付きのじゃないから
飲む用では ないんでしょ?


というのは マツガイらしい
パックのも 飲んでいいんだってさ


ということで ゴクリしましたが

うめくねぇ…

うめくねぇよ…

会社の人 ゴクゴクいけるって いったけど
うそでしょ…

これ なんて子?.JPG


鍋以外に なんかしたらいいの
ありませんか?

まぁ 鍋でもいんだけどね



nice!(32)  コメント(16) 

nice! 32

コメント 16

Hide

おはようございます!
豆乳鍋は食べた事がないかな?覚えていません・・・
お雑煮は食べましたか?食べたいんですがね〜><
by Hide (2016-01-27 10:49) 

さる1号

やっぱり鍋が無難かなぁ
自分も豆乳を飲むのはちょいと苦手で^^;
by さる1号 (2016-01-27 10:53) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは豆乳、平気です~

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-01-27 12:48) 

チヨル(たろう)

コーヒー豆乳は?^^
by チヨル(たろう) (2016-01-27 16:23) 

engrid

鍋が無難と思います
普通の小さなパックと、やはり違うのかな?

by engrid (2016-01-27 17:13) 

まこ

う~む(・_・?)
私は好きだから飲んじゃう♬
by まこ (2016-01-27 18:08) 

北大地 渓志郎

カレー粉入れでカレーにしてみれ。。。?
大したんめど。。。
by 北大地 渓志郎 (2016-01-27 18:34) 

だいず

シチューなんてどぉ?
牛乳の代わりに入れてみて~。
by だいず (2016-01-27 20:10) 

DON

牛乳と同じで
調整とか無調整とか 無かったっけ?
by DON (2016-01-27 22:10) 

maki

無調整のなら、牛乳で作る料理は大抵豆乳でイケると思ふ。
by maki (2016-01-27 22:52) 

えーちゃん

豆乳を鍋に投入ってかっ(^^;
by えーちゃん (2016-01-28 00:15) 

orange

豆乳風呂!でもお風呂の釜。後で要掃除!
飲むなら柑橘系以外のジュースと混ぜるとか..
はちみつ!お肌によさそうですよ^^
by orange (2016-01-28 01:12) 

crayfish

湯葉つくるとか?
豆乳から作るんじゃなかったっけ?
by crayfish (2016-01-28 06:23) 

YUTAじい

おはようございます。
今日も大人しく・・・してます。
by YUTAじい (2016-01-28 08:03) 

よーちゃん

とりあえず冷凍して、しばらくしたらまた鍋にしましょ(^_^)
by よーちゃん (2016-01-28 08:08) 

asahama

豆乳鍋はあたたまりそうですね(^_^)
このグリーンはシュガーバインでしょうか
by asahama (2016-02-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷えましたねおっとっとと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。