SSブログ

ちょっと思ってみた [超ひとりごと]

電車のエーゴの言葉がね
よくわかんないんだけどね

ウィルビー 駅名

とかみたく聞こえてるんだ
おいらの耳的にね


なんかさ
それがさ

メイビー 駅名


だったら 困っちゃうな〜

と 思ってたら
もう それ以外に聞こえなくなってきて


1人でクスクスしてます
麒麟.JPG


エーゴの聞いて
クスクスしてる人見かけたら
それ おいらです(笑





nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

Hide

探すの難しいですが了解しました!
by Hide (2016-02-15 14:58) 

末尾ルコ(アルベール)

おいら様なんですね!(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-15 17:59) 

獏

乗り換えの案内でJR大井町の手前の
アナウンスが面白いよ(@w@;))
英語で長い路線名・・・(^^)


by 獏 (2016-02-15 19:32) 

maki

五輪に向けて、ますますエーゴの案内が増えそうだよね。
by maki (2016-02-15 23:00) 

えーちゃん

英語は良くわかんないので聞き流してます(^^;
by えーちゃん (2016-02-16 01:13) 

よーちゃん

獏さんコメントの大井町アナウンスが気になるー!
あと30分後ぐらいに大井町なんで、
耳ダンボで聞いてみます!
by よーちゃん (2016-02-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デパチカぷらり新しいとこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。