SSブログ

新しいとこ [仕事]

新しい 場所に異動が
今日からでした


いつも乗らない 電車
遊びにもほぼ行った時ない
まるで知らない街です

ひとまず 呑み屋さん
見つけておきました

帰りに寄るかは
また別のお話し


やることは変わらないので
いいんですが
場所によって ルールがあるので
覚えるの 大変だわです

くるくる.JPG


髪の毛 きれいにしていくの
忘れてた

第一印象って 大事だったね〜

忘れてた



nice!(29)  コメント(11) 

nice! 29

コメント 11

獏

そっかー異動したのねー☆
飲み屋新規開拓 期待してまちゅわ☆

by 獏 (2016-02-16 19:25) 

crayfish

俺も4月からちょっと遠くへ赴任だぁ
by crayfish (2016-02-16 20:00) 

maki

僕も異動間違いなしなんだけど…
どこに行くのかな~
by maki (2016-02-16 23:02) 

えーちゃん

移動して仕事より呑み屋を見つけておいたとは(^^;

by えーちゃん (2016-02-17 06:32) 

さる1号

転勤、大変ですが
寄り道新規開拓の楽しみがあるからいいですね^^
by さる1号 (2016-02-17 06:41) 

よーちゃん

最初はストレスたまると思うけど、頑張ってね(^-^)
by よーちゃん (2016-02-17 08:43) 

まこ

異動おめでとう(^ー^)ノ☆*.。
(めでたくない?)
あっちがわ?こっちがわ?
こっちがわ・・だと、いいな❤
by まこ (2016-02-17 09:31) 

suzuran6

私は10月から部署が移動になり・・・
やっと、なにしたらいいのかが解ってきたところです。
by suzuran6 (2016-02-17 11:32) 

末尾ルコ(アルベール)

今日も寒いってば!でしゅ(^_-)-☆

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-17 17:23) 

ニッキー

新しいとこ、慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2016-02-17 22:46) 

orange

そんな季節ですねぇ。
大人の雰囲気に?どんなヘアスタイルにするのかなぁ。
by orange (2016-02-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。