SSブログ

いにほひ [むしゃむしゃ]

野菜をかいに行きました
八百屋さんが あるんだよね

みてたらね
はぁ〜 いいにほひ♪


イチゴちゃんです


でもさ〜
おいらには 贅沢品

まっかっかのイチゴちゃん


ほしいなぁ〜
たべたいな〜

ひとまず眺めておきました
ベリー.JPG


イチゴ狩り
また行きたいなぁ〜

もういらない!
ってくらい… にはならないけど

イチゴちゃん ほしいなぁ〜




nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

えーちゃん

1回呑みに行くのをやめれば何パックも買えるでしょ(^^;
by えーちゃん (2016-02-20 16:06) 

engrid

甘いばかりでなく、少し酸っぱいがあるのが好き
by engrid (2016-02-20 17:39) 

haba-tan

ちょうどさっき明日の朝食にいちごとクリームのサンド買ったんだ。ねこちゃんはイチゴだけ派だったよね(^∇^)
by haba-tan (2016-02-20 21:22) 

maki

イチゴとさくらんぼはいくらでも食べられるよー♪
by maki (2016-02-20 21:35) 

sakamono

果物なんて、めったに食べないけれど、イチゴとバナナは、たまに
食べます^^;。
by sakamono (2016-02-20 22:44) 

末尾ルコ(アルベール)

イチゴは高いですよね~

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-20 23:02) 

きまじめさん

枝からつまんで食べるイチゴ、
格別おいしく感じますね。
いちご狩り、いいですね。
by きまじめさん (2016-02-21 00:41) 

ぜふ

イチゴ狩り行きたい~
買ったほうが安いんだけど・・^^;
by ぜふ (2016-02-21 09:34) 

sasasa

イチゴ、美味しそうだな。
by sasasa (2016-02-21 17:45) 

crayfish

確かイチゴって野菜だったよね
by crayfish (2016-02-22 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい子オウチ大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。