SSブログ

かわいい子 [子供]

近所にね ちっちゃい公園があるの
なんでもない公園

鉄棒あって ブランコあって
ちっちゃい滑り台あって
そんなくらいの

保育園の子がね
ある時間になると みんなで遊びにくるの

たまたま その時間に通ることが多くて

いっぱい走ってんな〜
そりゃ おなかすくよな〜
たのしそうだな〜

な〜んて おもふのです


みるときに いつもね
みたとき いつもなんだけど

一人だけ 女の子が
公園の一番端っこに いるの
立ってるだけで 端っこの柵のとこにいるの
みんなが ワイワイしてるとこにはいなくて
柵をいじって ニマニマしてんだ

一人でね

きっと お手伝いが必要なオコチャマなんだろうね

いつもね 同じとこにいて
おなじとこで 柵をイジイジしてんの

きっと 彼女は 大満足な時間なんだろうな〜

とかおもふと

その時間に そこ行ったとき
いつも 気になるようになってんだ〜

声 かけませんよ

今日も がんばって
みんなと いい場所にいるんだな〜

そう思って 彼女を見つけるのが
ちょっとニマニマしてます

きいろの花.JPG


じつは 今日 いなかったの

違う場所 ひとりになることができる場所
キョロキョロしてみたんだけど
いなかったの

流行のにかかってないかな〜

とか ちょっと気になってみました


けして 見た目がじゃなくて

なんかね かわいい子なんだよ



nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

獏

ちょっとだけ休憩なのさ^^)
明日は天気荒れるぞー(大汗)
夕方からは部屋にこもります(@w@;))

by 獏 (2016-02-19 20:33) 

maki

流行に乗ってなければいいねー
本当に大流行みたいだもんね。
by maki (2016-02-19 22:52) 

末尾ルコ(アルベール)

「存在がかわいい」って、いますよね~

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-20 00:22) 

えーちゃん

流行?インフルとかか?

ぁっ、お花見ですが、私はやる予定です。
場所は、私んちの方ですけどね(^^;
by えーちゃん (2016-02-20 00:47) 

よーちゃん

ふーん。ちょっと気になる子だねー。
by よーちゃん (2016-02-20 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕組みがわからないいにほひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。