SSブログ

突然 [超ひとりごと]

ハハと やっとつながりました
朝と夜 電話しました

オネガイゴトの件の進捗報告です


そして なんかの話しして
もいっこ なんかの話しして

そしたらさ

えっと 週末に
手術しまーっす


って おい…


まぁ 相談されても困るから
自分で決めてくれるのは
おいらの希望だけど

週末って 今日らへんでしょ?


手術決めたときに なぜ言わない

とはいえ
早く言われても 帰ったりはしないから


んー ま いいのかな?
なんにゃ….JPG


早くに見つかったから
オオゴトの手術では
ないようです



nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

なんにせよ、早くよくなるといいですね。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-27 20:04) 

ニッキー

お母様の手術、無事成功して早く良くなりますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-02-27 22:03) 

ゴーパ1号

無事に終わりますように。
by ゴーパ1号 (2016-02-27 22:58) 

maki

目の手術、マジで怖い…
絶対無理。。(;_;)
by maki (2016-02-27 23:03) 

leolio

お母様お大事に、早く良く成ります様に。
by leolio (2016-02-28 09:07) 

engrid

無事に手術が終わりますように
回復順調ですごせますように
by engrid (2016-02-28 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不採用また言ってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。