SSブログ

不採用 [むしゃむしゃ]

本を 立ち読んだ

立ち読んだって 覚えていないんだけどね

作り置きの本


作り置き de オトク とか
作り置き de やせる とかね


こゝろ をどる でしょ?


立ち読んだだけなんだけどね


作り置きってさ
置いておけるから いいんだそうよ

でもさ 置いてるから
種類 いろいろ必要よね
そんで 作り置いたの増えて

そんで 期限が同時にきて


そんで 作り置いたの
まとめて…


ね?


おいらには 不向き


不採用!
ぽかぽか.JPG


もともと チラ見の予定でしたが
これからも チラ見だけになるでしょう





nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

ゴーパ1号

あ〜、私も作り置きはダメだわ。
冷凍保存がどうも苦手で。
by ゴーパ1号 (2016-02-26 13:25) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は寒いんです~

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-26 18:44) 

きまじめさん

作り置きを多めにして、冷凍し、
そのあと何日もそれを食べて手抜き家事をしてます。
by きまじめさん (2016-02-27 01:13) 

えーちゃん

作り置きは、私はしません。
最近、冷凍食品ばっかし食べてる(^^;
by えーちゃん (2016-02-27 01:28) 

よーちゃん

なんでそうなっちゃうかなー(;^_^A
by よーちゃん (2016-02-27 06:41) 

まこ

作り置くつもりで
作ったのに、
みんな食べちゃうアタシ(///∇///)
by まこ (2016-02-27 10:39) 

maki

作り置き、ジャーサラダ的なの?
by maki (2016-02-27 14:57) 

ねこじたん

作り置き タッパのやつよ〜
ジャーのは 衛生的に無理っす
by ねこじたん (2016-02-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるま突然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。