SSブログ

なに歌う? [超ひとりごと]

バサマたちとジサマたち
とっても楽しそうに 歌ってるの
TVでやってた

歌ってるのは 若い頃の歌だそうだ

さすがに おいらの知らない歌

おいらが バサマまで生きたとして
さて なに歌うのかな?

チューチュー列車とか
バサマで歌っちゃう?
びーずとか やっちゃう?

っつか 今の子
バサマやジサマになったとき
なに歌うんだろう??

西野さんとか?
何代目とか?


昔の曲って
歳とっても歌えるのが多いね
散歩した.JPG


あ! 校歌はまだ歌えるよ
小中高大

全部いけます!



nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

maki

校歌…小学校の出だしだけならなんとか…(^_^;)
記憶力なさすぎる。。
by maki (2016-03-08 12:19) 

kinkin

う~ん、中学だけ歌えない。転校したからな・・・・
by kinkin (2016-03-08 13:05) 

まこ

饂飩は身体が温まって良いね♬
出汁とってる?
どした?ねこちゃん、料理に目覚めたか!!!
by まこ (2016-03-08 15:01) 

engrid

歌えるのすごいです、、、
ハミングも無理ですね
お出汁が決まれば、おうどん美味しいよね
by engrid (2016-03-08 17:56) 

ゴーパ1号

忘れない歌ってあるんだろうね。覚えやすいっていうかさ。
by ゴーパ1号 (2016-03-08 20:15) 

きまじめさん

バサマの私、昔の歌なら結構歌えますよ。
校歌は小・中・高・大・全部忘れているけれど
子供が幼稚園の時の園歌と横浜市歌は
どういうわけか忘れていません。
by きまじめさん (2016-03-08 23:26) 

さる1号

中学校の校歌だけ思い出せない・・・--;)
by さる1号 (2016-03-09 02:47) 

crayfish

人って10代に聴いてた音楽
聴き続けるって聞いたことある
by crayfish (2016-03-09 06:41) 

えーちゃん

校歌は全部は覚えてません(^^;
by えーちゃん (2016-03-09 08:02) 

よーちゃん

朝からうどんって、なんかカッコいい(^-^)
by よーちゃん (2016-03-09 08:09) 

銀四郎

僕は今朝もチャーハン食ったの。。。
by 銀四郎 (2016-03-09 08:32) 

ラブスコール

小中高歌えるねこじたんちゃんが自分に無いものを持っているようで羨ましい(#^.^#)
ホント、若い頃聴いてた曲は脳裏に焼き付いてるね♪
おばあちゃんがトリセツとか歌ってたりぱみゅぱみゅ歌ってたり
おもしろ~い( *´艸`)
by ラブスコール (2016-03-09 08:38) 

空楽

自分のは歌えないです。
息子の高校は歌えます。(笑)
by 空楽 (2016-03-09 11:07) 

末尾ルコ(アルベール)

歌はいい!(^_-)-☆

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-03-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

削れるか??バサマつづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。