SSブログ

ヒトコトおおい [超ひとりごと]

この前 ハハから電話があった

あ けっこう前ね

誕プレについて 話した
いつもいつも お祝い金なんだ
好きな物にどうぞってやつね

別々に住みはじめたときは
欲しいもの言ってたんだけどね
最近は よくわかんないから
ってことで お祝い金なんだ


今回も 使ってね〜 っと思ったら


なんか買ってあげたいけど
買っても気に入らないと いけないから

とか

なんか買ってあげたいけど
色とかわかんないから

とか言うの


なにそのヒトコト

勝手に買えば?文句言わなきゃいいんでしょ?

と 言いかけたけど やめた


そんななら お金もいらない

とも 言いかけたけど やめた

もう見られない.JPG


一緒になんて くらせないね〜



nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

maki

お互い、お祝いの電話しかしてないや。
母の日は何か探してる。
何にしよう…
by maki (2016-04-25 13:11) 

まこ

あっははは(⌒▽⌒)
可笑しくて涙出ちゃった!!
我が家の娘とも
いつも、そんなやりとり(+д+)
「じゃ一緒に買い物行こう♬」って
言うと・・ね、
「そんな直ぐには決められない」
って言うの(´^ω^)ノ
by まこ (2016-04-25 16:07) 

末尾ルコ(アルベール)

母の日は大切です!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-04-25 19:24) 

獏

もうね ムスメの精神年齢が
ハハを超えてるワケよ
だから 可愛がってあげてちょ^^)

by 獏 (2016-04-25 20:19) 

銀四郎

僕は毎月一万円あげてる。。。
by 銀四郎 (2016-04-26 07:02) 

engrid

お誕生日プレゼントは、かなり的確なの
趣味趣向が似てるからかな、、普段使いのものをチョイスですしね
母へは、今年は口紅に決めてるの、色が難しいけれどね
by engrid (2016-04-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わすれてた難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。