SSブログ

わすれてた [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちは うちの子です

不思議な天気の日曜日
皆々様 いかがおすごしですか?

ねこじたんは 暇らしく
メールをいろいろ みていたら

返信してないの 何個かみつけたって

ああああ
友達 失うね

ひとまず がんばって返してますが

ダイジョブなのか?

最近
電話するほうが簡単でいいや

とか 言ってます

実際 すぐ電話してるしね


でもさ 相手の状況もあるから
気をつけないとね

りんりん.JPG


そういえば 世の中
もう少しで いっぱい休みなんですよね

皆々様 どっか行ったりするのかな?

いいな〜


つれてって…


nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

北大地 渓志郎

オレも電話派だな。。。

1.長文打つの読むの嫌だべ。。。
1.大切な要件は文字より言葉だべ。。。
1.声聞きぐなるべ。。。
1.酔っぱらってれば固めつぶって近づがねば読まいねね。。。
(最後はオレだげ。。。?)(爆)
by 北大地 渓志郎 (2016-04-24 15:42) 

sasasa

北の大地はこれから桜の季節だよ(^_^)
by sasasa (2016-04-24 15:42) 

獏

獏10連休(^w^)☆

by 獏 (2016-04-24 17:45) 

末尾ルコ(アルベール)

どこへも行きません~~

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-04-24 18:46) 

engrid

いいお天気、24°でした
溜まってるお家のこと、片付けての一日
お掃除日よりでした、、、
by engrid (2016-04-24 20:50) 

ゴーパ1号

今日は午後から晴れたね。洗濯見送ったよ。
by ゴーパ1号 (2016-04-24 21:32) 

sakamono

洗濯物をしまい忘れて、雨に濡らしました...。
by sakamono (2016-04-24 21:48) 

maki

電話かけ放題のシステムって、良いよねー
by maki (2016-04-24 22:32) 

えーちゃん

GWは、今月末に鎌倉オフ会に行く予定です。
その後は特に予定なしです(^^;
by えーちゃん (2016-04-25 00:57) 

crayfish

地震の時いっぱいメールやLINE来たけど
返事打ってる最中に次のが来るから
電話するしかなかったなぁ^^;
by crayfish (2016-04-25 06:52) 

よーちゃん

連休はカレンダー通りに出勤予定です(;^_^A
by よーちゃん (2016-04-25 08:16) 

チヨル(たろう)

今年の5月はヒマだから10連休にしたのに
とくにたいした予定ない・・・(-_-;
by チヨル(たろう) (2016-04-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新婚さんとヒトコトおおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。