SSブログ

朝起きたら [体]

最近 起きたら
クシャンという

季節の変わりめだから?

気温差が激しいと
クシャンしてる気がしてたから

夜 寒いのかね?


そうそう…

目も カピルンルンになってて
パリッといろいろ付いてる

うーん

目 いたそ.jpg


あ ちゃんと洗ってるから
外出るときは 付いてないよ




nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

まこ

それ、アレルギーだよぉ~
イネ科の、ブタクサとかの・・
by まこ (2016-05-21 16:59) 

Hide

付いてたらアカン、ヤ〜ニ!
by Hide (2016-05-21 17:01) 

kinkin

アレルギー性鼻炎って、温度差も結構効くよ、もう一つは強い香り
会社で海外の女性が乗っていたエレベータに乗ると一発でクシャミします。
向こうの人って化粧品の臭いキツいんだよね。
by kinkin (2016-05-21 17:10) 

末尾ルコ(アルベール)

気候の変化は敏感に受け止めたいもの・・・

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-21 18:59) 

maki

ニャンコに目やにが付いていると、取ってあげたくなるよねー
by maki (2016-05-21 19:54) 

きまじめさん

全く同じ状態で、苦しんでいます。
おまけにはなみずも・・・最悪。
マスクをすると少し状態が良くなるけれどうっとおしいです。
by きまじめさん (2016-05-21 22:11) 

engrid

私も、取ってあげたくなるわ
・・それ花粉症よ
by engrid (2016-05-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やればできるぢゃんでてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。