SSブログ

でてきました [子供]

うちのこ.jpg


こんにちは うちの子です

今朝はやく 連絡がきたって
産まれたよ〜

ってやつね


産休にはいる ママ先輩のかわりに
豪快酒飲み女子がきたんだ

うちの子も 一度会ったんだよ

夏のおわりに 命がいらっしゃって
そして 本日 でてきたって

女子だって〜

豪快酒飲み女子は 元旦生まれ
豪快酒飲み女子の旦那は サンタの日
豪快酒飲み女子の息子は 年末

なのに 何でもない日だ〜

とか 呑んで話してたな

まぁ なんでもいっか〜
ってな感じで ねこじたんと話してたな

そうそう 今日産まれたのにね
はやくも 乳離れがいつななのか 聞いてたよ
とうぜんなのか 豪快女子も はやく離れて〜

だってさ

お天気いいですね
たのしい日曜日ですか?

たのしい日曜日をお過ごしくださいまし



nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

Hide

先輩!おめでとうございます!
「うちのこ」とも会えましたので楽しい日曜日に
したいです・・・これからランチです><
by Hide (2016-05-22 15:07) 

sasasa

こういう知らせは嬉しいね(^_^)
by sasasa (2016-05-22 16:11) 

maki

誕生日「○○の日」だと、忘れなくていいよね。
そういう誕生日、ちょっと羨ましいなー
by maki (2016-05-22 22:08) 

末尾ルコ(アルベール)

マヨです!

       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝起きたらなんもなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。