SSブログ

なんもなかった [超ひとりごと]

日曜日 なんもなかった


洗濯干して

ちょっと運動して
もうちょっと運動して
泳いで
帰って

洗濯たたんで

レーゾーコあけたら
これがまた
なんもなくって

呑むのない


なんもないのも
しょうがない

いや〜どこになんだか.JPG


呑むもの 調達したけどね〜


そうそう なんもないときって
1日 声出さないときがあるんだよね

そうするとね
ちょっとしたことに
声出せなくなるの

ありがと
すみません
こんにちは

おじぎですましてるの


だめですね

ちょっと声 だしておこっと


nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

納豆はいいんですよね~

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-23 19:42) 

ぜふ

あ!むしぶろだ!^^

by ぜふ (2016-05-23 20:23) 

maki

猫にね、結構話しかけていることに気づくんだよね。
by maki (2016-05-23 22:13) 

まこ

そういう時は
ふらっと、遊びにおいで(´^ω^)ノ


by まこ (2016-05-24 09:27) 

DON

現場に誰も来なかったら
1日中 ほとんど声出さないよ~(;^ω^)
by DON (2016-05-24 18:45) 

Hide

そうそう、まこさんとおんなじだよ!
いつでも飲みに来て下さいね。
つまみはカニしか無いけどさ・・・ムム。
by Hide (2016-05-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でてきました防災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。