SSブログ

つぶれてた [なんてこった]

いつもは 出かける準備
バタバタなんだけど


なんか ちょっと時間が余ったので
ピアス してみよう
とか 思ってみた


さて どこに片したか…


ウゥ…


おもひだせなかったけど
ごそごそしたら 出てきた


入れてみた



ハイラヌ



あれ?


じゃ も一個のとこ


ハイラヌ



じゃ 反対側


ハイッタ


まてよ その上は?


ハイラヌ



えぇ 一個しか残ってないのぉ

とジタバタしてたら
余裕の時間が ギリギリになったので

出ました
ひのまる.JPG


帰ってきて ちょっといじったら
一個は復活したけど

一個は完全にダメそう
もう一個は 戻るかも


あ~ マメにやっとけばよかったなぁ~




nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

まこ

ピアス、似合うと思うな♬
お洒落、頑張れ(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2016-05-31 14:59) 

Hide

どこに着けてんの?耳なの?
今度、飲む時に着けてあげます!
ホラッ、落しちゃったのかな〜
ピアス・ブロスナン・・・?
by Hide (2016-05-31 18:40) 

reorio

メンテしないと塞がりますよね
人間の体って凄いo(^o^)o
by reorio (2016-05-31 19:20) 

maki

「セーターにピアスが引っかかって~」とか聞くだけでも怖かったり…(笑)
by maki (2016-05-31 23:00) 

末尾ルコ(アルベール)

オサレは大切ですね~

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-06-01 00:10) 

engrid

未だ、イヤリングです
by engrid (2016-06-01 01:12) 

よーちゃん

ん?普段しないから、ふさがってしまったん?
by よーちゃん (2016-06-01 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ ではないいやされた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。