SSブログ

いやされた [子供]

仕事終わったときにね

産休明けの社員ママさんがいてべ
ちょうど帰るとこだったの

一緒に帰りながらね

ムスッコのお迎えに同行してみた(笑


ホイクエン 行ってみた

お迎え待ちの子供がたくさん


社員ママさんが先生と話してる間
ちょっと抱っこしてみた

初対面 泣かれました


ま いいんだけどね

社員ママさんも 手 離せなかったし

おいら 抱っこするしかない
でも ムスッコ 泣くしかない



地獄絵図です(笑
ボウズ.JPG


子供の泣いた顔 わりと好きです
久々の若者とのふれあいに


こゝろ くすってしました


まる




nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

reorio

私も泣かれます(´-ω-`)
猫にしかモテません・・・。
by reorio (2016-06-01 18:41) 

末尾ルコ(アルベール)

> ムスッコ
   
何かこう、弾むような響きが♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-06-01 19:19) 

DON

無かれるより前に
子供は寄ってこないんだな~(;^ω^)
by DON (2016-06-01 20:34) 

獏

ハハという職業?は コドモが
泣いても叫んでも平気になるらしい(@@;)

by 獏 (2016-06-02 05:18) 

よーちゃん

若者って(;^_^A
確かに若いけどー。
by よーちゃん (2016-06-02 08:15) 

leolio

身近に子供は居ないなァ(*_*)。
by leolio (2016-06-02 08:56) 

maki

なぜか、小さい子供にはニパッて笑われる。。
by maki (2016-06-02 08:57) 

まこ

泣かれても
なんだか嬉しいよね~♬
by まこ (2016-06-02 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶれてた減らさなくちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。