SSブログ

おいしそうに [超ひとりごと]

ケータイ見てたら
オイシカッタおもひで 出てきた
おいしかったもの.JPG

ね♪


めちゃウメカタ


でもね いつも高級じゃないよ

ほとんどが雑な店
もしくは イエノミ

いつもじゃないよ

でもね 2番上司と飲むときは
チョー雑な店で
いかにおいしそうに撮るかだ勝負
してます

3本100圓とかの焼き鳥相手に
チューハイガブガブしながら
勝負してます

あ そいや
2番上司と 最近会ってないな

飲みに行こって
いってみよ〜っと




nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

reorio

ウメカタ思い出を思い出してるんですがね
ここ最近では全く思い付かない(T_T)
かなり前に食べたトンカツは
ウメカタ筈なのに、店員さんが残念で
美味しくなくなった(´-ω-`)
ウメカタって、食べる環境も
大事なんですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by reorio (2016-06-13 20:08) 

kinkin

轍(わだち)って言う日本酒の銘柄あるんですね・・・・
でも難しい漢字だよね^^;普通読めないよ字が崩されてるし
by kinkin (2016-06-13 22:11) 

末尾ルコ(アルベール)

本日後半には晴れてきました~

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-06-13 22:28) 

maki

飲みながら写真勝負って、盛り上がりそう(笑)
by maki (2016-06-13 23:02) 

わだち

よびましたか?
パリの方は何とか無事だそうです。
by わだち (2016-06-14 09:03) 

crayfish

雑な店にも連れてってないなぁ
もっぱら連れてってもらうほう^^;
by crayfish (2016-06-14 11:52) 

engrid

おいしそうに撮る、いろいろ角度考えあれこれ
で 負けると、凹みます
by engrid (2016-06-14 17:39) 

ぜふ

わだちいいね♪ (好き嫌いのある銘柄ではありますが・・)
いずれにしてもこれが出る店はかなりこだわりありですな^^
by ぜふ (2016-06-14 20:34) 

sakamono

3本100圓の焼き鳥!
いいなぁ~。
by sakamono (2016-06-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オカラにほひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。