SSブログ

にほひ [超ひとりごと]

ちょっと前
電車で 隣にいたおねぃちゃんが
なんか におった

いいかほり の 過剰なやつ

うむ


ちょっと がんばったけど
だめだったから

あまりにも だめだったから

そっと 席 移動した

というか 車両 移動した



すいてたからね



ちょっと前と おなじくらい ちょっと前
朝のキュってなってる 電車でさ

いいかほりの過剰な  ではなく

おいら馴染みの次の日の あれ

ふむ おいらも そのにほひ なのかね

逃げられないし 一駅だから
がまんした


本日 いいかほりの過剰が
どうしようもなく どうしようもなかった

ふんがふんがしたけど

座ってたし 降りるまで長いし
混んでたし 変に立つのも…

我慢した

でも タヲルした
嚔 出るから たぶんダイジョブ

おさけ.JPG


おいらもね カレーもあって
あれこれ あるとおもふの

だしね 呑むからね
次の日の あれこれ あるでしょう
おいら 毎日だけど…(笑

いちお めちゃ早起きして
動いて めちゃ気にしてはいるけど

気になる人には ごめんなさい


でもね 過剰のもさ〜


気にして欲しいな〜


つけりゃいいってのじゃ ないんだよね〜




nice!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

まこ

・・・ってかさ、この季節
あなた、夕べ、絶対お風呂入ってないでしょ?
って問い詰めたくなる男子、多くない?
(呑む件は、ねこちゃんと
同類だから表立って騒ぎたくないけど・・)
by まこ (2016-06-14 21:10) 

末尾ルコ(アルベール)

香水、コロン系過剰な人たちって、おそらくストレスが溜まっている場合が多いのだと。周囲には迷惑ですよね。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-06-14 23:08) 

ゴーパ1号

鼻の具合で多めに着けちゃったのかな…。
香りってむつかしーのよね。
by ゴーパ1号 (2016-06-15 00:30) 

sasasa

香水がきついのも結構厳しいよね(>_<)

by sasasa (2016-06-15 00:34) 

reorio

付けてる本人は気付いてない事が多いですよ
匂いに慣れてドンドン量が増えるんですよね・・・εミ(о;_ _)о
by reorio (2016-06-15 02:12) 

engrid

欲しい 
by engrid (2016-06-15 05:29) 

leolio

電車、バス等あまり乗らないので出会いませんが、
嫌なものです(*_*)
by leolio (2016-06-15 09:27) 

銀四郎

女性は何も付けなくてもいい香りなんだけどね。
by 銀四郎 (2016-06-15 11:53) 

maki

シャンプーとか石鹸の香りが、最高だと思っている男の人は多いような気がする。
僕もだけど…(笑)
by maki (2016-06-15 12:57) 

DON

ハワイのDFSの中の様な カホリかな~(;´∀`)
by DON (2016-06-15 14:34) 

獏

何でもかんでも臭うけどスルーします
でも唯一我慢できなくなってきたのが
タバコのにほひ・・・・(@w@;))

by 獏 (2016-06-15 19:43) 

sakamono

黒コショウの匂いのするヒト、いません?
あの匂い、結構好きなんだけど^^;。
by sakamono (2016-06-15 22:39) 

orange

匂いは慣れる!忘れると服を一枚着忘れた気がする...
でも、雨の日は控えめにしています。
...時々、イランイランとかの強い香りを朝からつけてる人が。それは事務所はマズイでしょ!
by orange (2016-06-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしそうに懐かしの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。