SSブログ

シュッシュと [楽しいこと]

会社の先輩がね
ジムに通ってるって

どこだと聞いたら
おいらと おなじ系列

んでね おいら
たまたま そこ使える券もってたから
一緒に行ってみた

いつもなら おいらが出ないレッスン
やってみた


ジョブジョブ キックキック
シュッシュッシュ

そんなやつ


なかなか たのしかったな〜

逆の手 だしちゃったりしたけどね(笑



そのあと もうヒトツ
先輩がでてるの しようと思ったんだけど
それしたら 呑みにいけなくなっちゃうから
やめた(笑


でもね それやってる先生

おいらの 仲良しの先生だった

ぐーぜん!


先生に言ったら びびってて
三人で いつもお世話になってます からの
オジギ(笑

かんぱい.JPG


そして 呑みました



まる



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

格闘技は楽しいもの・・・  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-10-02 02:19) 

ぜふ

昨日は日本酒の日でしたよ^^

by ぜふ (2016-10-02 08:11) 

えーちゃん

呑むための運動か?(^^;
by えーちゃん (2016-10-02 13:30) 

maki

汗をかいた後の一番搾りは最高だろうなー♪
by maki (2016-10-02 13:57) 

sasasa

意外なところで繋がっているもんだね(^_^;)
by sasasa (2016-10-02 15:46) 

チヨル(たろう)

ビール飲みたい。。。
by チヨル(たろう) (2016-10-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっつけおばちゃんアゴいたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。