SSブログ

アゴいたい [うちの子]

うちのこ.jpg

こんばんは うちの子です


ねこじたんの会社の近くで
お祭りが あったみたい


でね

お祭り気分 したくてね
ゴハン 見にいったって


カリーの店が ゴハンだしてて

なんか気になったから みにいったって


したらね トルティーヤ的なのあって
なんか いいかなって おもったらしくて
それにしたって


うめかった とか言ってたけど


皮みたいなの? くるんでるやつ?


あれ


めちゃ ごつくて 固かったって…


でね

モグモグが めちゃ大変で
今 アゴ いたいって

噛み切れない
飲み込めない


はぁ… イタイ…


ちゃんと捨てようね.JPG


味は 好きだったらしいけど


硬いの苦手だからね


しばらく 柔らかいのにして
アゴ 甘やかしましょうね


皆々様 10月最初の日曜日 楽しかったですか?
だれかと過ごしましたか?
オヒトリサマでしたか?

また明日から がんばってくださいまし




nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

maki

靴で撮影者が分かるという写真♪
by maki (2016-10-02 22:41) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は暑かった・・・    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-10-03 01:30) 

よーちゃん

10月最初の日曜日も、ひとり会社で
たまった仕事片付けでましたー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2016-10-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シュッシュとヘヴィロテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。