SSブログ

いよいよ [うちの子]

うちのこ.jpg

こんばんは うちの子です


ささくれが どうしようもなくなって
ねこじたん お医者さんに行ったようです


でもね お医者さん的には たいしたことなくて



ふんふんふふふ〜ん


菌 とっとくね そして 菌 やっつけるの
毎日 飲んでね

だったらしいよ

ねこじたん めちゃ焦ってたのに
お医者さんからみたら たいした問題ではなかったって



ねこじたん すねてた


めっちゃ 重傷とおもったのにね(笑


ねこじたん わらける(笑


そうそう
こちら いかがですか? おまちしてますってさ

うちの子も おまちしてます




nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

maki

抗生剤、処方された分はちゃんと飲みきらないとダメだよー
by maki (2016-11-13 22:54) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は暖かかった~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-11-14 01:10) 

えーちゃん

ささくれで病院に行ったなんて話は他では聞いた事ないニャ(^^;
by えーちゃん (2016-11-14 07:15) 

engrid

のみきったほうがいいですよ、
化膿がすすまないようにね
by engrid (2016-11-15 01:20) 

きまじめさん

ささくれだってこじらすと、
ヒョウソウになることだってあるから
やっぱり侮らないほうがいいのでは。
抗生物質、きっちり飲んだでしょうね(ババ心から!(^^)!
by きまじめさん (2016-11-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事の人とおおらかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。