SSブログ

おおらかに [子供]

この世に いらっしゃって半年
来年 幼稚園決まった兄
保育園にいる ヒトリッコ


そんな おこちゃまと
その おこちゃまずの ママと
逢ってきた

昼にあって おうち行って
おうちで 話して
夕方かえる


会社の中でも 思うイロが合ってて
なんか いい

そんなだから なんかいい


ということで 話して呑んで
おこちゃまと遊んで 終了

ぱくぱく.JPG


ムスメムスコ

おっきくなっても あそんでくれるかな〜


皆々様 こちらで 遊んでくださいまし


たのしかったな〜



nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

よーちゃん

テーブルの齧りっぷりが気持ちいいです(;^_^A
by よーちゃん (2016-11-14 22:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ワインはいいですなあ~   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-11-15 00:36) 

engrid

お子ちゃま、可愛らしい
カミカミ、美味しいかな、、
by engrid (2016-11-15 01:18) 

さる1号

歯がムズムズの頃かな^^
by さる1号 (2016-11-15 07:41) 

maki

ふふ、テーブル食べてる(笑)
by maki (2016-11-15 12:11) 

獏

獏もテーブルかじりたいときもある

by 獏 (2016-11-15 17:38) 

まこ

ひょえ~ めちゃくちゃ可愛いO(≧▽≦)O
by まこ (2016-11-16 10:03) 

Hide

ありゃりゃ〜〜〜ガッちゃんかいな〜〜><
by Hide (2016-11-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよちょっと うれしいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。