SSブログ

ちょっと うれしいこと [超ひとりごと]

会社にね ちょっとした みどりちゃんがあるの

でもね チャイロが多い みどりちゃんなの

みんな これ 必要かな とか思ってて
でも どうすることもできなかったから
ずっと 置いてあった


ちょっと 時間ある時に
お水 あげてみた

気づいたら あげてないときも あったよ


3ヶ月くらいでね
そのなかでも 一番元気だったみどりちゃんに
花が咲いた


うれしい



同じ時期くらいにね
二番目に 元気だったみどりちゃんの
チャイロがなくなった


うれしい


最近ね
絶対無理コレ
ヒカラビテんじゃん

な みどりちゃんがね

ヒカラビテルとこじゃなくて

その下から あたらしいみどりちゃんが でてきた



めちゃ うれしい


秋散歩.JPG



毎日はできてないけど

今日も 5日ぶりだけど
お水しといたよ


ポイされないように
がんばります



そうそう こちら おまちしてます


nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

みどりはなるだけ多い方がいいですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-11-16 01:07) 

maki

植物が元気になるのは、満足感高いよね☆
by maki (2016-11-16 07:39) 

まこ

冬はお水あげなくていいと言う人もいるけど
会社の中は暖かいから、そこは冬じゃないの=^-^=
乾燥しているから、
流しに置いて、じゃーじゃー上げてね!!
by まこ (2016-11-16 10:01) 

ニッキー

ねこじたんさんは「みどりの手」の持ち主さんなんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-11-16 10:49) 

Hide

あきらめたらアカン!
みどりちゃん大好きですよ〜どこの?
五月ではございませんので・・・><
by Hide (2016-11-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおらかにばったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。