SSブログ

あ [うちの子]

うちのこ.jpg


一日遅れの
うちの子です

世の中 3日やすみだって
おもひ出したらしいよ

ねこじたんは そうじゃないから
ムニャムニャ言ってるけど
しょうがないね
がんばって いってらっさい

でもね いろんな人に会えたから
良かったってさ


プールのおばあちゃんに
なんか 気に入られてて
かわいいかわいい
そういって いつもなでなでしてくれるって

息子か成人男子の孫いないかな

そう思ってるらしい


ばか…


優しく接してください


さてと 大人になった方
おめでとです

すっかり 大人の方
大人をかみしめましょ♪


雨だけど 楽しい一日になりますように


nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

えーちゃん

ぁぁ、今日が成人の日か・・・
やっぱ15日じゃないとピンと来ないな(^^;
by えーちゃん (2017-01-09 10:42) 

engrid

そうそう 15日がいいですよね、、なんの日って思いますもの
by engrid (2017-01-09 17:50) 

sasasa

成人の日が15日じゃなくなってからは、いつが成人の日なんだかよくわからなくなった・・・て皆さん同じようなコメントしてる(^_^;)
by sasasa (2017-01-10 00:03) 

末尾ルコ(アルベール)

酔ってたのね!  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-01-10 00:08) 

maki

大人になってから、頭を撫でられたことあったかな…
なんか、いいね^_^
by maki (2017-01-10 07:31) 

よーちゃん

成人の3倍近く生きてるので
かみしめると歯が折れそうです(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-10 08:47) 

crayfish

ごぶたさ
あぁご無沙汰しておりました
明けましておめでとうございます
by crayfish (2017-01-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめてのお迎えたりない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。