SSブログ

自動に合わない [超ひとりごと]

手 洗う時にさ

あ うちじゃないよ

オート de 水 でるじゃん
あれさぁ〜
だいたいいつも でないの

あちこちやってみるんだけど
でなくてさ


なんだよ! って思って

手 どけると でるの

さらに あっという間に 水 止まるから
洗えなくて
そして また
手をかざす

でない


うー


トイレットの 勝手に流れるの
あれも ジッとまってる


オートじゃなくて いいよ…

おいらでできるもん

手動.JPG


できるんだもん…



nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

DON

ちゃんと出来るんだ! エライ!
by DON (2017-02-25 20:54) 

末尾ルコ(アルベール)

場所によって出にくいところがありますね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-25 23:04) 

maki

センサーの感度が弱いヤツあるよねー
近くのスーパーのがそうなんだけど…本当に困る。。
by maki (2017-02-25 23:09) 

きまじめさん

センサーに感じにくい手ってあるのかしら。
私も手をかざしてサット水が出たことありません。
トイレはオートだと助かります。
センサーにかざしてもなかなか流れないことあるし
流すレバーの場所が分らなくてうろうろしたことありますよ。
by きまじめさん (2017-02-26 00:10) 

さる1号

あるある^^
自分の手もなかなかセンサーに反応しなくて・・・・
何時もイラッとしていますーー;)
でも根性で手を動かして反応点を探しまくっているのです
by さる1号 (2017-02-26 10:17) 

まこ

あるある^^
わたし、ATMだめw( ̄△ ̄;)w
左手でやると反応するのは
どうしてかしらん?

by まこ (2017-02-26 15:50) 

sasasa

センサーに反応しない時あるよね(^_^;)
自分もATMやたまにスマホも反応しない時あるよ(^_^;)
by sasasa (2017-02-26 16:40) 

asahama

わかりますー!
私は昼ご飯後職場で歯磨きしていて口濯ぐときに悪戦苦闘してます。
by asahama (2017-02-26 16:42) 

ryang

あ!私もです 笑
なんでかタイミングがズレるんですよね^^;
by ryang (2017-02-27 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。