SSブログ

なんか たのしかった [楽しいこと]

えっと さぼっちゃった

忙しかったの


ということに しておこう
うん
ぼー.JPG


んとね

土曜日 異動前のとこの人と 逢った
おこちゃま いっぱいなのもあって
ゲストルームに 集まって
呑んで 喋って ムシャムシャして
呑んで 寝て 喋って


そして 泊まった


みんなで 朝ゴハンして

あるって いつも花見するとこ 行ったら
楽しくなって

座るのかった


じつは おこちゃまのバギーに
前の日の 呑み残し 入れてたから

座るの敷いて 呑んで

喋って

トイレットの時に
また かってきて
呑んで 喋って

オコチャマが 転んで
流血で

腫れおさえるために
氷 買うついでに
また 飲み物 手に入れて


ということで


結局 喋って呑んだ


お泊まりの日

いろんな人が 時間をつくってくれて
そして あの頃のいろいろ
話すことができた

ほんと ありがたい時間でした


そしてね


またね


そういってくれたのが 一番よかったな〜



また あそぼうね♪




nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

まこ

良かったね♬
楽しい時間嬉しいね♬

by まこ (2017-02-27 23:13) 

末尾ルコ(アルベール)

まだけっこう寒いです~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自動に合わない作戦なのかしら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。