SSブログ

言葉のあれ [超ひとりごと]

ちょっとした ちょっとの公園にいたの

したらね 外国の たぶん
にいちゃん
ニイチャン



そいう 3人がいたのね


にいちゃん
ニイチャン は ちょっとおっきくて
妹は 低学年

そんな感じかな〜


妹は どうやら 日本語だけ

にいちゃん
ニイチャンは 日本語ちょっと あと母国語


にいちゃんニイチャンは 母国語で

にいちゃん妹は 日本語
ニイチャン妹も 日本語

どうも 伝わってるようでわかってなくて
どうも わかってるようで伝わってない

なんて子だっけ?.JPG


なかなか難しそうだった…

めちゃ イケメンと
めちゃ キャワイかったから

おいら めちゃ みちゃった♪


えへ♡




nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

DON

洗濯機 もう1個買ったら 追い付くよ~
by DON (2017-03-29 19:15) 

末尾ルコ(アルベール)

いい天気が少ないんです、こっち。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-29 23:07) 

maki

そのくらいの歳なら、すぐに日本語も覚えちゃいそうだね^_^
by maki (2017-03-30 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさ おしゃべりエンドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。