SSブログ

エンドレス [なんてこった]

子どもと遊んだの

バドミントン


おいら べつに 普通にできる
子どもよりは できる

そして 子ども
できる方ではない…

ただ やってくうちに


ちょっと 上手くなるのよね


すごいよね こいうの
なんでも 吸収するってね

ということで

なんと 1時間半
うちつづけっぱなし…


オチリ いたい(涙

腕よりも オチリ



なぜなら めちゃ 足 ひらいて
前とか横とか とった


ふぅ

ケロケロ.JPG


打ち合い 10回できなかったから
できるようにと がんばって

なんとか 最後に 10回できた


いやいや


おいらのおかげでしょ


つーかーれーたー



nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

maki

バドミントン楽しいよねー
あれは好き。
by maki (2017-03-29 22:37) 

末尾ルコ(アルベール)

身体はいつも鍛えていたいですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-29 23:09) 

チヨル(たろう)

おつかれさま~^^;
by チヨル(たろう) (2017-03-30 07:01) 

DON

筋トレしなくちゃ!
by DON (2017-03-30 10:31) 

sakamono

子供って、なかなかやめさせてくれないですよね。
日頃使わない筋肉を酷使したのですね^^;。
by sakamono (2017-03-30 21:50) 

engrid

子供、バッテリー切れになるまでフル活動ですものね
by engrid (2017-03-31 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言葉のあれ幸せの四葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。