SSブログ

ヒトノセイ [なんてこった]

並んだの

次の電車 くるまで まって 並んだの

後ろに 話しに盛り上がった おいちゃんがきた

盛り上がってる

ま いい

電車きたら 話しに盛り上がって
おいらの存在 なかったっぽくって

ぐいぐい 押す

電車のドア あく

押され続ける

降りる人いる

押され続ける


っつか 押してる人と触れたくない おいら

よけたら 降りる人より先に
電車に入っちゃってさ〜



チっ



って…

言われた


おいちゃんのせいだ

ヒトノセイにしてみました

がおー.JPG


そんなん 気にせず
ずっと 話してた おいちゃん

乗っても ずっと 話してた


楽しかったんだろうな〜
とかオモフけど

なんか なんかだったな


次は 押され続けても 横によけます



nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

「チっ」はダメです、確かに。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-16 23:19) 

ぜふ

押しちゃだめ。乗る時も降りる時もね。
by ぜふ (2017-05-16 23:25) 

maki

押すのはイカンよね~
by maki (2017-05-17 08:01) 

まこ

「チッ」って日本人あまりやらないけど
向こうの方の国の人よくやります(~ ~;)
by まこ (2017-05-18 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぜんぜんエコじゃないもらった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。