SSブログ

もらった [超ひとりごと]

ウデタマゴの殻

トゥルンとできないコトを
相談した ムサシみえるジョシに

トゥルンできる 器具をもらった


de


その後に 聞かれた


ねこじたん さ そんなに ウデタマゴ
はまってんだ


ってね

したらね  ね

ウデタマゴ レンチンでできるの あるって
教えてくれて そして タンプレで
そして もらった


いぇい


さっそく やってみた

ちょっと カタメになったけど

殻のして並べて
水張って チン
ちょっと 蒸らす


できてる

赤いよね.JPG


顔 洗ってる間に
できてる

アライモノ の間に
できてる

ちょっとの間いn
できてる

これ ウハウハだね


そして ウデタマゴ率  すげぇ


おもしろくて しょうがないよ♪




nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

これは綺麗に咲いてますね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-17 23:10) 

maki

レンジで出来ると便利ねー
買おっかな…
by maki (2017-05-18 07:10) 

さる1号

レンジでチンで爆発しないんだ
水はると大丈夫なのかな
by さる1号 (2017-05-18 07:46) 

まこ

ほんと?いいね(^、^*)
熱湯に入れるってワザやってみたけど
一個割れちゃって、がっくしΣ(O_O;)
by まこ (2017-05-18 14:03) 

きまじめさん

私も爆発すると思ってた。
便利そうなので今度試してみたいです。
by きまじめさん (2017-05-18 22:20) 

sakamono

電子レンジだと、時間を計っていなくてもダイジョブだものね。
便利かも。
by sakamono (2017-05-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒトノセイなんでだろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。