SSブログ

練習 [楽しいこと]

孔球の日でした

いつもより早く出て
いつもより多く回った

前回行ってから
2ヶ月半

練習 してない…


一打目は どのホールも 調子良かった
自分でも ビックラポンだった

だーがーしーかーしー


やたら 砂に入る
吸い込まれるように 砂に行く
なんでここで 砂???

っていうくらい 砂に向かっていく
おいらのボール


そして 砂から 出てきてくれない

練習だと思って やってみたけど
でなかった…  クスン

まぁ そんなかんだで
結果は残念だったんだけど


なんか タメになったかな〜
たのしかったしね♪

おしい場所.JPG


ひとまず 練習に行きなさい
そう言われたよ

まぁ 毎回のこと

でーもーさー
チャリンコなくなったから
練習するとこまで 遠くていけないのよね


という いいわけの おいら


ちょっと がんばってみよっかな〜



nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

まこ

しょうがないなぁ~ヘ(;´o`)ヘ
しごいてやらなくちゃ・・って
いつも言ってるよ
by まこ (2017-05-26 10:00) 

みうさぎ

砂のお風呂で遊んでいたかっただねぇ

by みうさぎ (2017-05-26 13:27) 

末尾ルコ(アルベール)

もうハナヂ、止まっていればいいのですが。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-27 00:14) 

sasasa

鼻血はあんまり頻繁に出るようなら
一度病院で診てもらったほうがいいと思うよ。
by sasasa (2017-05-28 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむいし ねむいし ねむい日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。