SSブログ

日曜日 [うちの子]

うちのこ.jpg

こんばんは うちの子です

でっかいさっちゃんと
31歳ボーイと逢ってきたって

31歳ボーイ 出逢ったときは
23歳ボーイ


ええええええ!
出逢って そんなたつ???


そんな話から 始まったってさ


ねこじたんのこと ねぇさんねぇさんって
なんだかんだ 慕ってくれて

PCのピンチには 24H対応(笑

ねこじたん なんもしてあげられないのにね


でっかいさっちゃんは あいかわらず でっかかったって(笑

っつか ながいこと 仲良くしてくれて
何年かぶりに逢っても 仲良くしてくれて

ありがたいね


皆々様 たのしい日曜日でしたか?

ねこじたんは ゴロゴロな一日でした

ここんとこ 日曜日は ゴロゴロです

なんかしたら?といっても
これでいい そうです



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

今日は快晴でした~~   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-28 23:47) 

maki

時間って、本当にあっと言う間だよね。
by maki (2017-05-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習乾燥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。