SSブログ

肘キズ [体]

おそらく

いや…

確実に


昨日 ドラえもん女子と呑んだ時に
やっちまった


肘 すってる…


めちゃくちゃイタクないけど
ちょいちょい イタイ


すれてるからね



de


コッソリしたかったけど
まぁ この蒸し暑さで 半袖だったから

バレて

ツツカレて

チクチクされた




いたい…(涙


しかし おいらのせいなので
せいなのでしょうがない

イテテテテ
とか言っておいた

ふじさん.JPG


どこで すっちゃったのかな〜


おぼえてないや(えへ


呑んでのキズ
久々です


おとなになったな〜



ね? だよね♪




nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

ryang

あらら、どうしたんでしょうね。
バイキン入らないようにお気をつけください^^
by ryang (2017-06-12 23:35) 

末尾ルコ(アルベール)

よく分からない傷、たまにできますよね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-06-13 01:28) 

maki

気をつけなよー
でも、呑んでる時は分かんないもんね^^;
by maki (2017-06-13 06:43) 

さる1号

転んだのかな
擦り傷ですんで良かったですね^^;
by さる1号 (2017-06-13 06:49) 

ニッキー

お大事に〜(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-13 07:48) 

まこ

飲んでの過ち・・
たまには、ちょっと
色っぽい報告してよ(a_a)♡
by まこ (2017-06-13 12:39) 

sakamono

ここ数日、左のあばら骨が痛いんだよなぁ...なんでかなぁ^^;?
by sakamono (2017-06-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にちようび旅デシタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。